かなーり遅くなりましたが、GRACEのレポ行きます。

今でも、あの曲での舞う雪を忘れない。

続きを読む »

期 末 試 験 お わ り ま し た

というわけでレポート書いていこうと思いますが、全曲については書けないので印象に残った部分を。

まずはMUSIC JAPAN!


【追加】リリパは30分書いてから記事が消えるという萎え事態が起きたのでやめますw
神席だったしセトリもすごかったし色々楽しかったですよ!
奈々さんもゆかりんも可愛かった!以上っ><←

続きを読む »

気付いたら2週間くらい更新していなかったー。

ゆかりん最終公演が終わってから…色々ありましたよw



続きを読む »

土曜日は念願叶って、ゆかりんのライブに参加してきました!

始発で行って終電1本前で帰るというハードスケジュールになりましたが、

ライブでの、あの練度、楽しさ、そしてゆかりんの可愛さは参加してこそ肌で感じるものなのだなぁと思いました。

では軽くレポ的なものを書いていきます。


続きを読む »

しょこたん主演の映画、「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない

今日が公開初日だったのですが、早速見てきました!

しかも知り合いが急遽用事が入ってしまい行けなくなった、横浜ブルク13での舞台挨拶の回のチケットを譲り受けて!!(笑)

例によって午前中は学校だったので、一緒に観る友達と学校から直接桜木町へ向かったんですが…遠かったです(^^;

でも少し早めに到着したので、せっかくだからということで海沿いをぶらぶら。

天気も爽やかで過ごしやすかったですね。

15:00から上映開始だったので、来場者特典の特製クリアファイルを貰って中へ。

F列は全体の前方三分の一くらいで、映画見るにも見やすいし舞台挨拶も近い方と言うことで良かったです。

肝心の映画の内容の方ですが…とっても綺麗な話でした。

しょこたんも自分自身を等身大で演じているような感覚になったらしくて自然な印象を受けましたね。

僕は携帯配信の方は見ていなかったのでどんどんストーリーに引き込まれていっていました。

最後のあのシーンは…何とも美しすぎる!!

皆さんも是非観に行ってみて下さいね~。

上映終了してから次はお待ちかね、舞台挨拶!

しょこたん相変わらず破壊的な可愛さでしたよ。はいw

内容も書きたい所なんですけど本編のネタバレ要素ばかりなので割愛しておきます←

主に、撮影で大変だった所やボクシングの話が多かったです。

そしてニューアルバムの宣伝ということで実物を見せて貰いましたが、むちゃくちゃ光ってましたw

キラッキラでしたよ。

生しょこたんを見ることが出来て終始パワーをもらい続けました(笑)

本当に良い映画でしたので何度でも観たいです。


次のライブは幕張、楽しみだ~~~!!!!!!

追記はその後のことや写真などw

続きを読む »


powered by
