夜は何かと慌ただしいだろうということで、宿題をしつつちゃちゃっと更新(笑)

とうとう明日と明後日はAnimelo Summer Live 2010が、さいたまスーパーアリーナで開かれますね!

僕が初めて行ったライブというのが去年のアニサマだったので、アニサマは自分にとって特別なイベントです。

前回よりは出演組数が減ったとはいえ、あの超豪華アーティストを沢山見れるなんて、夏の祭典というにはふさわしい気がします。

今回は無事にアニメロ一次先行でチケットが入手出来たので、難民続出な中、どうにか参加出来て良かった(汗

座席の方は…

1日目が500レベルで、ステージ寄り。
2日目は、奇跡が起きてアリーナA4ほぼど真ん中。

での参加となりますので、もし座席近い方がいらっしゃいましたら宜しくです。

物販のは、おそらくオフィシャルTシャツとマフラータオルと折りたたみバックを買う予定…でいます←

本当はリストバンドも欲しいんですけどね~、さて明日僕は理性を保てるのかどうかw

一緒に行く友人が、出来たら一騎当千の公録が見たいということで、会場には10時入りの予定。

楽しみだ~!

それでは早く残り多い少ない宿題を片付けてきます…ノシ

powered by
