誰にも負けないこの(ry

今度のツアー、「まぁやるだろう」「そろそろやってくれ」「聴きたくてたまらない!」曲を書いてみる。
シトロンからは抜きで

Little Wish~first step~/星空のSpica/チェルシーガール/fancy baby doll/
/Princess Rose/Tomorrow/嘆きの丘/惑星のランデブー/Baby's Breath/100 CARAT HEART/
/恋するラズベリー/Picnic


今回が初の単独ライブということで、有名どころばかりですw

とりあえず、この辺のを聴いて跳んでコールしたい!


さて、物販情報が解禁されましたねー。

パペットがなかったり、ゆかりん人形があること以外は結構スタンダードなラインナップ。

一応基本装備品は買いたいと思っているのですが、ハチマキは…我慢しようかな。

自分が王国民を名乗るなんておこがましいww

リリパと横アリ(日曜日のみ)のチケット入金もありますし、相変わらずギリギリになりそうですorz

早くバイトがしたいなぁ


そういえば、最近アイドルソングを聴き始めました←

桃色クローバーは前から(それも結成時から)知っていて聞いてはいたのですが、AKBとSKEは実はノーマークだったので。

友人の方々のお陰で曲は集まったので、時間を見つけては聞いています。

好きにはなってきましたが…どうにか在宅で一生を終えたいとか思ったり思わなかったりですね(主に資金的な面でw

では!

powered by
