上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日遅れましたが…奈々ファンの皆様、新年明けましておめでとうございます。

冬コミに2日間行った後にそのまま帰省し、昨日初詣を済ませてから帰ってきました。

大晦日夜は紅白をもちろん見ていましたよ。

紅組が負けるのはもうしょうがないですねー。

それよりも、奈々さんが笑顔で歌っていたのがとても印象に残っています。

初出場の場合は色々と補正が掛かるようで、比較的出場しやすい(それでも途方もない努力や才能が必要ですが)と言われていますが、

2年連続の紅白出場。しかも2年連続で自身の作詞した曲を憧れの舞台で歌えるというのは、やはり幸せだったんでしょうね。

PHANTOM MINDSは、僕自身としても特別な意味を持つ曲なので、2011年も大切にしていきたいと思います。


まぁ昨年はとりあえず、沢山のライブやイベントに行きました。

様々な人との出会いがありました。

これから死ぬまであと60年くらいかな?その位の人生を生きて行く上でも、大きな意味を持つ1年になったような気がしますね。

今年からは本格的な受験勉強が始まったりとで、行ける本数も減っていく(予定←)ですが、それでも悔いのないような

そして何と言っても、楽しい1年にしたいと思います。

ブログも細々とですが更新していきますので、たまに遊びに来て頂けると嬉しいですw

あとは…破産しないように気を付けないと。昨年末は本気で破産しかけましたから…


ではでは。

本年も変わらぬお付き合いの程を、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。