昨日は部活終わって帰ってくると…だるい

家に着くなりバタンキュゥでしたorz

おかげでいつもの1.5倍くらい睡眠時間を得られたので、今日にはほとんど回復。

まだ、ちょっと疲れは残りますけどね。


文学少女を読んだ影響で、人間失格を読み始めることにしました!

友人が持っていたので、明日にも貸してもらおうと思います。

人の在り様を考えたくなってきた時期なので、ちょうど良い刺激を貰えるかなと。


ちなみに僕は鬱系は好物ですが、救いようのない残虐物は嫌い、というか苦手ですハイ…


さっきBOOK OFFで偶然見つけたので衝動買い!
まあ105円だし←



ギアスもストーリー良いですよねっ

ゼロレクイエムには泣きましたよ><

3期、期待してないこともないけど、もっと正当な続編が見たかったり(笑)


あ、断然C.C>>>カレンですよ?←へえ





スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
