 LIVE ACADEMY 2010

物販情報来ましたよぉぉぉ!!!

パンフレット 3000円
ポストカード 500円が三種類
スクールカレンダー 3000円
リストバンド レッド/ブルー 各1000円
マフラータオル 2700円
Tシャツ A/B/C/各会場限定版 各3000円
ネクタイ3700円
帽子 缶バッジ2種付 3000円
ペンライト1500円
ストラップ ブラック/ブラウン 各1500円
リュック 5500円
カレーせんべい 800円
ステーショナリーセット 各会場別 1400円
ピンズ 各会場別 700円

その他、横アリから名古屋までは、新アイテム登場予定


ぐっはーーーーーっ!!

今回…やばいと思います><

これ、欲しいの多すぎでしょw

ゆっくり考えますが、1万5千以内には抑えたいな…


高校からは私服登校だから、ようやく学ランとはおさらばになります。

ここでネクタイいっちゃいますか?(笑)


No title

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/02/08 22:02 |天職キタ(*´ω`*) #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
