明後日は入試←
なかなか実感湧かないなぁ。

てか、他の中高一貫の人達は、高校受験ってどうしてるんだろう?
やっぱ当日に受けてるのだろうか…


そういえば、僕はこのブログで奈々さんの記事ばっかり更新していますが…

もちろん他の歌手も好きなんですよ(^^)

順位で表わすと

1 水樹奈々
2 茅原実里
3 yozuca*、田村ゆかり
4 中川翔子、平野綾スフィア

って感じです。

奈々さんの曲は全て暗記したレベルなのでw

最近は他の歌手の方々に重点を置いて聴いています。

まぁ、まず声優その他諸々が好きになったのが2009年の最初の方だったので、ライブは行けてないんですけどねー

それまでもアニメは好きでしたけど。

で、CDも奈々さん以外は買っていなく(主に予算の都合上)、レンタルやグレーな方法に頼りっぱなしだったんですが…

なんと!

今度の、みのりんのアルバム「Sing All Love」は購入することに決めましたっ≧▽≦

母方の実家に帰省した際に、思わぬ臨時収入があったので♪

ツアーの先行予約申し込みも付いてくるし、楽しみです。


みのりんといえば、ハルヒの消失は金曜日に行くことになりました。

学校は代休なのでね。
何より、なのはと違って学校の隣駅で公開してくれるのが嬉しい!

場合によっては、一緒に行く友人をなのはに染めるため、都心に出て映画をはしごってことも、考えられますけどw




スポンサーサイト

No title

>>モツさん
高校編入ないんですかー
うちは逆に「高校生になるという
自覚」を重んじてるみたいなんで。
みのりんはB'z好きですよね。
その点が僕とも共通していて嬉しいです。
是非、みのりんの曲も聴いてみて下さい!
2010/02/10 14:49 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

うちの学校は高校編入がないので、高校受験はありませんねぇ~。
ただ、中学の間は殺しにかかってきてるかのような課題の多さでプレッシャーを与えられ、退学する人は1学年に数人は必ずいます・・・
茅原実里さん・・・
タンクトップ稲葉さん好きということで親近感を持ったくらいで、曲とかは知らないなぁ・・・
アルバムなら買いやすいし、聴いてみようかなぁ・・・
2010/02/09 00:22 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
