
高校入試、終了しました!

英語の出来が過去最悪だったとか、等脚台形で全ての辺の長さが出たにも関わらず計算間違えたとか、そういうことは置いといて…

今日と明日くらいは、羽を伸ばしても良いよね(笑)

横アリ直後の期末試験に備えて、今回は早めに準備するつもりですが。


さて、外部受験者は筆記の後に面接があるようですが、内部生は午前中で終わり。

さきほどアニメイトに寄って色々買ってきましたので、載せたいと思います。



まずは…Silent Bibleっっ≧▽≦

奈々友さんの大半は昨日の内にフラゲされてたみたいなので、羨ましかったですw

今、この記事を書きながら一週目聴いてますよ~

相変わらずどうしてこうも良い曲ばかりなんでしょう?(笑)

次に…声優グランプリ

声アニとどっちにしようか迷ったので、メイトに行く前に学校近くの本屋で軽く立ち読みしました。

奈々さんの服装的には声アニの方が好きだったんですが、声グラはボリュームがものすごいw

加えて、みのりんのグラビアも良かったので、こっちを購入(^^)

まだ読めてませんが、楽しみです。

そうそう、多分普通の本屋じゃ付かないと思いますが、アニメイトで買ったらポスターも付いてきました。



うはーっ、奈々さん可愛いいいい

でも貼るスペースがないんですよねぇ。

やっぱ天井にも貼るしかないのかなー

そして、ファミ通も買ってしまいました←

特に欲しいゲームはないので、奈々さんの記事のみ目当てですが…

370円なんて、変にお手頃だから困りますw

ちなみにスパロボの声優を演じてみたことについての話と、UNCHAINの話でしたよ。

ACADEMYではこれは確定っぽいですね~

多分、熱さでは一番になるんじゃないかと思えます。


じゃあ、今日は買ったものを消化しつつ、リトバスはいったん休憩。

D.C.Ⅱ S.Cを進める予定です♪

でわっ



スポンサーサイト

No title

>>セフィアさん
シャッス!
そうですねー、でも自分的にはようやく期末試験に向けて、何の障害もなく臨めるようになったって感じですが。
声優雑誌はちょいと高すぎですよ(泣)
本当は声アニもPick up voiceも欲しかったのに><
2010/02/11 21:59 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!!
入試お疲れ様~。これで一段落ついたのかな?
最近雑誌買ってないけど、この記事見てると凄く欲しくなっちゃうねー。奈々さんのポスター欲しいっ!
けど雑誌買う余裕がないかも…。
2010/02/11 12:43 |セフィア #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
