一日中家でパラサイトしてる予定だったんですが…

夜、急遽家族で地元の映画館にアバターを見に行きましたw

徒歩7分で行けるとこにあるってのは、こういう時便利ですねー。

もう公開も終わる時期だし空いてるだろうと、上映15分前に行ったら

な、な、なんと!最前の3席と二列目の2席しか空(あ)いてないΣ

ここまで人気だったとは、正直びっくりしました…

3D眼鏡も全然フィットしないで、しかも最前だったので非常に首が疲れました(笑)

ストーリーはよくありそうな設定でしたが、臨場感もあって楽しめましたよ♪


そして、明日は友達とハルヒ&なのは観に行ってきますww

まさか本当にハシゴすることになるとは…(^^;)

金銭的な都合上、ハルヒのパンフレット買えないのが残念orz

まぁいい、待ってろよ!ロングストレートのハルヒ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
