
今日は学校が代休だったんで、中学の友達と映画を見てきました~

まず、新宿ミラノでNANOHAを見ました。

僕は二回目でしたが…相変わらず号泣でしたよ><

一回目と同じ、もしくはそれ以上泣いたかも…(笑)

今回は手元にサントラがあるので、あとでイノスタオルゴールverでも聴こうかなぁ。

あと友達のお陰で、フェイトポスター一枚、なのはポスター何故か二枚、ポートレート一枚ゲットしました!

もし、なのはverポスター欲しい方いらっしゃいましたら、コメントでもメールでも良いので連絡下さい♪


そして、お昼を食べてから少し新宿をぶらぶらしていると…

ヤツが現れましたよw

女神の歌声を響かせながら大通りを走る、巨大なヤツがww



走ってるのは知ってたけど、まさか見れるとは思ってなかったのでテンション上がりまくりでした≧▽≦

しかも目の前で停車してくれたので、撮り放題!!



で、お昼御飯を食べたら次に新宿バルト9へ向かいましたっ!



涼宮ハルヒの消失です!

実は諸々の事情で朝のうちにチケットを取っておいたので落ち着いて向かえましたが…

なんと、僕たちが見る15:40からの回は満席に!!

すげー、平日なのに、なのはより公開劇場多いのにハルヒ人気すげぇぇぇ

早めに発券しておいて良かったです。



ハルヒはですね…「ハルヒは俺の嫁」って言葉がとっても似合う←

ロングストレートのハルヒが出て来た時は、もう悶え死ぬとこでしたよw

最後のツンデレも良かったし…、言うことなしですね(^^)

キョンも相変わらず良い味出てるキャラでしたしw

さすが杉t(ry


でわ、明日は学校です。

もうお休みモードはおしまい、心を切り替えて期末試験勉強始めます。


バレンタイン近いのかぁ…ま、関係ないけど。

男子校に慣れてくると、本当にこう思えてくるからすごいと思う(

スポンサーサイト

No title

100均に売ってるのかな・・・?
何でもありそうな気がするけど・・・
自分が買ったのは700円程度しました。
サイズはちょうど特典ブロマイドが入るくらいのものです。
2010/02/13 21:55 |モツ #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

>>いつきさん
自分含め4人で行ったので、ポートレート、フェイトポスター、なのはポスター…と、特典を貰ったんです。
それで最後に入った友達に「好きなの貰って良いよ」って言ったら、何故かなのはをw
トレーラーは本当びっくりしましたっ!
しかも写真撮った後、違う交差点でもう一度遭遇しましたしね(笑)
なかなかトレーラーのみ目当てで都心には行けないので、これが初めてでした≧▽≦
2010/02/13 20:10 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

>>モツさん
あー、写真立てが欲しいんですよこの頃。
100均で買えますかねー?
2010/02/13 20:07 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!
なんで なのは二枚貰えたんですか?(笑)
気になります(笑)(笑)
アドトレーラー遭遇羨ましいですf^_^;
私はどうも縁がなくUD以来全く遭遇出来てないんですよ(>_<)
ハルヒ混んでるんですね~。心して見てきます(笑)
2010/02/13 17:20 |フジカワいつき #79D/WHSgURL編集 ]

No title

やったぁ~!ありがとうございます!
フィルムは結構サイズが小さいので飾るのに困りますよ(笑)
一応写真立てに今は入れています。
2010/02/12 23:34 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

No title

>>モツさん
フィルム羨ましいです!!
良いですよー、じゃあACADEMYの時に渡しますね。
2010/02/12 23:27 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

はいはいはぁ~い!!
なのはポスター欲しいです!
お願いします!!
実はもうフィルム交換してて、これ以上は見られない・・・(笑)
2010/02/12 23:25 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
