今夜オンエアだっていうのに!><

明日朝早くからスキーに行くので、今日は早く寝なければいけない。故に…

見ることが出来ない…orz

通常MJと共に録画はしてあるけど、どうせなら生で見たかったなぁ


そういえば、明日からLIVE ACADEMY開校ですねっ☆

僕の選択した授業はまだ一カ月先ですが、もうすでにワクワクが止まらないです。

セットリストは直前まで見ない人もいるみたいですが、僕は一秒でも早く見たいがために某掲示板に張りついたりするタイプですねw

セトリ把握出来れば、それに合わせた最高の準備が出来ますし。

ま、これは僕の考えなんで、「何がくるのか分からないドキドキが良いのさ!」って人も分かりますけどね。

とりあえず、当ブログではそのネタバレはしないので、ご安心ください(笑)


初回の授業を受けてくる奈々友さんは、楽しんできてくださいね~(^o^)

きっとバレンタイン企画とかあるんだろうな、羨ましい。。。


スキーをするのは1年ぶりなので、技術が鈍ってないか心配なOCEANでしたー




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
