今日書くネタは、何と言ってもこれでしょうw

Animelo Summer Live 2010 evolution

去年、初めて参加したライブで、初めて奈々さんを生で見た思い出のイベントです。

詳しいことは公式HP等を確認して頂ければ分かるので割愛しますが、日程は8/28と8/29

夏休みは今のところ何の予定もありませんが、高校生になったら予備校に行く可能性もあるので、そうすると模試とかが重なる可能性も…

ま、今から悪い方向を考えて鬱になるのもアホなので、純粋にワクワクしようと思いますw

もちろん両日参加するつもりですよ♪

最速先行はアニメロらしいので、これは絶対に当てなければ!!

友人と二人で連番取るつもりなので、協力して申し込もう。

いやー、楽しみだなぁ~


そういえば、さっき奈々友さんの踊りをニコ動で見たんですが、びっくりでした(^^:)

オドリスト自体初めて見たからかも知れませんがw
自分にはあんなの覚えるの無理ですねー、本当ダンスできる人は凄いと思う。


明日は、つかこうへいの劇「飛龍伝」を見に新橋へ行ってきます。

でわでわ






No title

>>瑚珀さん
アニサマは楽しいよ~!
お姉ちゃんナイスですw
2010/02/26 20:05 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

あたしも、アニサマ行くかも^^
親戚のお姉ちゃん(とその彼氏w)が
チケットとかお金は任せろ?って言うから←
2010/02/25 17:39 |瑚珀 #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

>>モツさん
流石に一年生なら大丈夫ですよね(笑)
高3かぁ…自分の成績次第ですw
2010/02/23 07:47 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

うちの学校は目的無しに予備校に通うなといってるので予備校や塾のスケジュールはよくわかりませんが、模試なら高1の段階ではかなり少ないので多分大丈夫ですよ。
あったとしてもライブを避けてまでして受ける必要は全くないと思います。
自分はとりあえず、高3の夏であっても行きます(笑)
2010/02/19 22:29 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
