僕は昔のスマギャン知らないし、恥ずかしいのでやりませんが…



横アリで白ハチマキ企画、復活すれば良いな~





昨日は新橋演舞場へ、つかこうへい演出の劇「飛龍伝」を見てきました。



とても引き込まれてく展開で、面白かった!



特にファンではないですが、主演の黒木メイサはやっぱ演技上手かったですねー



女優を生で見れたのも良かった(笑)





で、今日。



午前中に英検を済ませ、しばらく家で項垂れていました(((・・;)



先週は本を読みすぎて全くアニメを見れなかったので、ドラマと合わせて5時間くらいだらだらっと←



なかなか疲れました



てか、今思うとみのりんのSUMMER CAMPのDVD見れば良かったと思う[:ひやひや:]





あと衝動買いも(笑)



英検帰りにBOOK・OFF寄って、150円だったからw







声優雑誌もあって奈々さん特集あったから迷ったけど、ちょい高かったから我慢(><:



確か2008年のエイチエムスリーだったかな…?

FORMULAの特集でした





明日からまた勉強だ!



気合い入れてシャッコイ!!
スポンサーサイト

No title

>>chataさん
マジっすかw
なんだかんだで、公式の収録観覧以外では芸能人見たことないです…
あ、駅から中学までの道で何かの撮影をやっていて、その時に実はアンジャッシュがいたって噂は聞きましたけど、見えなかった~><
2010/02/23 21:41 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!!
俺は木下優樹菜を生で見たことあるよ~^^
後はかなり昔にラジかるの収録中のザ・たっちに会ったこともw
2010/02/22 23:54 |chata #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
