 雨の日って憂鬱になると言いますが、僕はその鬱感がたまらなく好きなのです

シャッス!…突然失礼しました。
奈々さんのRefrainがとっても合うんですもの!(知らn

えー、今日は
第27回 杜の都 全日本大学女子駅伝

駅伝には大して興味のない僕ですが、奈々さんの歌がイメージソングってことで、まぁ今日はテレビで付けとくしかないでしょ(笑)


そして、今日で学年閉鎖は終わり、明日からまた学校再開です(v_v)

でも家に居るよりは勉強はやる気出ますし、色々背負った今度の試験に備えてだけ言えば、学校は良いものだと思う←


…すいません、一応まだネタはあります(は

今日は両親の結婚記念日らしいです。

これはぶっちゃけ息子には何の意味もないイベントなんですが、危うく記念日を忘れそうになって母親から白い目で見られていた父親の背中を見る限り、反面教師にはなりますねw

今晩はどっか外食に行くっぽいですが、とりあえずこれからも幸せに夫婦生活送って欲しいです^^
なぜなら…

離婚とかになられてもどっちに付いていくか迷うからっ!


では失礼~



スポンサーサイト

No title

シャッス!
コメありがとうございました
ファンメールですか、やり方がわからないorz
相互リンクぜひしましょう(゚∀゚ )
2009/10/25 13:20 |綺羅 #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
