翔子は怖い、雄二が可哀想、同情はしないけどな←いきなりどうした

さて…僕も、目が大変なことになっていますw

かゆくて痒くてもう駄目なんじゃないかと思う…

花粉ですよ、昨日からアルガード点眼し始めたけど、一時的に症状が治まるだけですぐに痒さが僕を襲うorz

ま、ここでいくら愚痴っても木々は受粉をやめようとはしてくれないので、切り上げw


さて…(仕切り直し

みのりんのライブツアー、神奈川当選しました

市川も3つ申し込んでいたのに、それは全滅(泣)

他にもアニメロとかイー+とか先行あると思うんで、頑張りますっ

今年はゆかりんも行くつもりだけど…果たして資金はあるのだろうか?w

まぁ何があっても奈々さんとアニサマは行くので、それ以外は行けなければ仕方ないです(^^;)


明日は某ヨ●バシカ●ラに行って、電子辞書を買う…つもりですw

イヤホンも接触が変になり始めたので、電子辞書買ったポイントで新しいの買おうと思っているんですが…

どこのメーカーにしようか悩み中(>イヤホン

今はvictor使ってたので、それ以外にしようと思って…

しかも予算は3000円以内でカナル型にするつもりなので、ぶっちゃけどこの買っても違いがないというw

まぁ、audio technicaかsonyかpanasonicぐらいが妥当ですかね~


でわ




スポンサーサイト

No title

>>いつきさん
シャッス!
効く時間が短くても、アルガードがないと生きていけないんで、使い続けますけどねー(笑)
栃木ですか!
となると、みのりんの凱旋公演になりますよね、僕の分まで「おかえり」お願いしますw
2010/03/01 10:42 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

>>セフィアさん
ありがとうございます!!
当日は宜しくお願いします(笑)
今から楽しみだ~
2010/03/01 10:35 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

>>モツさん
花粉症はきついですよね…
まだ処方薬は飲用していないので、近いうちに病院へ行くつもりです。
衛生的に出来ないのはしょうがないですが、やはりイヤホンも試聴出来た方が良いなと思いました(笑)
壊れないのを祈りつつ、使っていきます。
2010/03/01 10:34 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

>>瑚珀さん
なんだかんだでSONYにしたよ~w
2010/03/01 10:31 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

OCEANさん、シャッス!
私も花粉症なので、あの目の辛さとか鼻の痛みとかすごいわかりますf^_^;しかも同じくアルガード愛用者です(笑)
ほんとに効いてる時間短いですよね(>_<)
神奈川、おめでとうございます!楽しんできて下さい♪私も栃木でみのりん初参戦してきます(^w^)
一行目の翔子→しょこたん?
2010/02/27 10:14 |フジカワいつき #79D/WHSgURL編集 ]

No title

シャッス!!
みのりんのライブ、神奈川公演当選おめでとう。それとチケット確保の役に立てなくてごめんよ~(>_<)
でも、これで当日一緒にライブに参加できるね。
今から楽しみだーーー!!
2010/02/27 00:53 |セフィア #79D/WHSgURL編集 ]

No title

自分は花粉症対策で一応ロラタジンを飲んでます。
医師によると花粉症発症する少し前の時期から飲み始める方がいいと言われたのですが、もう先に発症してしまったw
今はどうかわかりませんが、数年前に3000円程するビクターのイヤホンを買ったときは3日も持たずに断線しました・・・
で、その後ソニーのイヤホンを何種か使っていましたが、ソニーはそれも1年ちょいは使えたので、耐久性はある気がします。
オーテクは密閉型ヘッドホンに力を入れているイメージがあるので、イヤホンについてはそこまでよくわかりません。
パナは・・・
何度か買ったことがあるのですが、いつも使っているものが壊れたときに、買い替え前用としか使った覚えがないのでこれまたよくわかりませんw
まあ、こんな変な情報を参考によりもまずは試聴して一番良いと率直に思ったのを選ぶべきですね。
今はオーテクの1万ちょいするヘッドホンを使っていますが、一番気をつけて選んだ点が、音の遮断性です。
ヘッドホンは音漏れがすごくするタイプが多いので、これは絶対試聴して漏れの具合を確かめるべきです。
友人は4000円もしないくらいで昔買ったというオーテクのヘッドホンを使っていますが、遮断性もあり、音も値段以上に良いといった感じでした。
3000円ほどのインナーやカナル型のままにするなら、壊れやすいかどうかの口コミに注意するべきだと思います。
2010/02/26 21:30 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

No title

目、大丈夫?;
イヤホンはSONYおすすめだな~
↑とか言ってVictor使ってる人w
2010/02/26 20:55 |瑚珀 #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
