でも、なるべく一日1記事は上げていきたいと思っているので
生暖かく応援よろしくお願いしますねww


最近は期末対策…にはまだ入れていなくて、数学の問題集に追われています。。。

これが本当に酷い量で(泣)

早く化学の勉強に入りたいのに。
今回は担当の教員の駄目さが露骨に現れてきてるので、隣のクラスのノートを写そうかなぁ


うーん


ACADEMYまであと1週間ちょい!!←

みのりんも追加公演濃厚みたいだし、楽しみだっ≧▽≦


それでは。








No title

>>瑚珀さん
ありがとう!!
レポは気合い入れて書くつもりだから、期待しないで待っててね(笑)
2010/03/10 20:59 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

数学がんば!
アカデミーのレポに期待←
2010/03/07 22:30 |瑚珀 #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
