今日は10時に起床して、先程までアレ、見てました。

アニサマ2009!!


流石に二日間は見れないので、とりあえず二日目を←おい

奈々さんとゆかりんが見たくてウズウズしてたので(笑)

なんというか、やっぱアニサマは良いね。

沢山のアーティストさんが一同に会して、レーベルの垣根を越えて一つになるって素晴らしいと思いました。

最後のテーマソング歌う所なんか、泣きそうになっちゃいましたし。

それにアニサマは自分にとって、初めて参加したライブイベントだったので、こうやってDVDで見れるって感慨深い。。。


それでは、これでまたチャージしたパワーを使って今日は寝るまで勉強してきますっ!


私信
今日はSkype参加出来ません…

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
