ここ数日、非常にハードですが…

今のところ、順調に試験対策は進んでいます。



いつもだったら、まだ問題集に追われていて、明日あたりにようやく終わってる頃ですかね~



今回は、既に化学や地学の原理はマスターしたので、あとは暗記を残すのみです。



英語演習と古文は、未だに手を付けていませんが(^^;)



週末のレッスンに向けて、勉強もRUSH&DASHしていきます!!





そういえば、追加グッズ発表されましたね~



ポロシャツとカーディガンとか、好み過ぎて発狂しました(笑)



ここで驚くべきことが!



なんと、親がカーディガンを買ってくれるらしい(゜ロ゜)



どうやら、僕の高校は制服がなく私服なので、それに備えてらしいです。



カーディガンは流石に高かったので諦めてたのですが、感謝ですね♪



あとTシャツは今回購入を見送り、ポロシャツを買うことにしました。



夏にTシャツは、きっと販売するもんっ!



という訳で、日曜日はカーディガン×ネクタイで行くことになりそうですw



ライブ始まれば着崩すなり着替えるなりしますが…。





それと、今回は学校終わってからの参加になるので、奈々友さんに物販は頼んじゃいました><



本当にありがとうございます。







ではでは、レッツスタディ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
