とうとう明明後日に迫ってきました!



今日はネクタイに合わせるシャツを買いましたよ~(^o^)



ライブ当日ですが、2,3回、一旦居なくなるかも知れません。



軽くmixiの方に挨拶をする可能性があるので(笑)



でも大半は一緒に行動させて頂くことになると思うので、宜しくお願いしますね~♪





では。



スポンサーサイト

No title

>>いつきさん
シャッス!
僕も楽しみにしていますよ。
カラオケの時は歌ってばかりであまり話せませんでしたからね~
よろしくです^^
2010/03/10 21:01 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!
当日はよろしくね~♪
また皆で話せるの楽しみにしてるよー!o(^-^)o
2010/03/10 20:51 |フジカワいつき #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
