  さきほど色々とパソコンを弄くりまして…僕のパソコン、システムボイスを「窓辺ななみ仕様」にしてみましたー><



パソコンをシャットダウンするたびに奈々さんの声で「おやすみ~」とか、ログオンするたびに「おかえり~」、エラーが起こるたびに「あれ~、エラーだぁ。」とか言いだすものですから、もう…たまりません(笑)



でも用意されているボイスが、日頃僕があまり使わない機能に割り当てられていたりして、軽い宝の持ち腐れ感が…

まあしょうがないですよねorz




そういえば、「オルゴールとピアノと-holy style-」って曲あるじゃないですか。



あれって原曲あるんですね(ぇ

ずっとholy styleしか知らなかったもので、驚きました!



アルバム収録してくれれば良いのにっ



ものすごく些細な事なので気にしないで頂いて結構ですが、ブログの名前を全部半角に変えました♪


No title

お互いやっちまいましたね(笑)
メール構いませんよ。僕の方のメールフォームから送ってみてください。
ではでは。
2009/10/28 00:30 |せっきー #79D/WHSgURL編集 ]

No title

せっきーさん、シャッス!
…多分ここには書けませんが同じ方法ですね(笑)
早速母親に聞かれてしまいましたが何か←
もし抵抗ないようでしたら、メールで話しませんか?
2009/10/26 22:15 |OCEAN #79D/WHSgURL編集 ]

No title

シャッス!同じくVista使ってます。
...結論から言いますと、ある方法で僕も「ななみ仕様」に出来ました(*^^)v
すべて萌えボイスですが、
人前で声が出たら確実に恥ずかしいですね(笑)
2009/10/26 22:10 |せっきー #79D/WHSgURL編集 ]

No title

せっきーさん、シャッス!
あ、いえ、僕のはVistaです。
どうやらVistaでも少しいじれば使えるみたいだったんで^^
2009/10/25 22:44 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

えっ?Windows7にしたんですか?
予約購入特典で?
聴いてみたいなぁ、奈々ボイス♪
2009/10/25 22:40 |せっきー #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
