アカデミーが明日に迫ってきた!



ウチから横アリまでは30分ちょいで着くので、始発余裕で5:00着。

物販は任せてください!





…って言いたいところなんですが、明日は午前中普通に学校があるんです(泣)



私立もこういう時は「余計なことを…っ」と思いますねorz



RUSH&DASHで駆け付けるので、奈々友さん宜しくお願いします!><



とりあえずUOとペンライトは用意した。



問題はご飯だなぁ



お昼は学校でおにぎりを早弁してくとして←



ま、開場してから開演前に腹ごしらえしときますか。



うわあああ楽しみだ~!



このツアーで既にやった曲は来ないとして…



クリレタかNocturneが来たらもう泣きます。



泣かせて頂きます。





さて…寝ますか。



朝から参加される方、頑張ってください!(もう寝てるか

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
