最高の二日間でした!



ネタバレってか微妙に入るので…





今日はまさかのEndless Chain聴けて良かった!



一番聴きたかった曲(キャラソンのみならず)だったから、泣きそうになりました。



実際視界が潤みましたからね…



嬉しすぎて、初のUO3本折りに挑戦したOCEANです。



他にも、たっっくさん書きたい事がありますが、何せ明後日から期末試験が始まるので…(>_<)



とりあえず、参加された皆さんお疲れ様っした!



初めて挨拶させて頂いた方も、明るく応じて貰え、ありがとうございました。



また時間が出来たら、ブログの方に行かせて頂きます。



では、今日はこの辺で。







奈々さん最高!!

ありがとう!!



これからも、ずっと応援していきますっ≧▽≦



スポンサーサイト

No title

>>シュガーさん
コメントありがとうございます。
確かにあんなに汗かくとは思わなかった(笑)
まだ3月の半ばのはずですがね~w
はい、またお会い出来るのを楽しみにしています。
2010/03/16 21:45 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

>>セフィアさん
シャッストゥットゥルー(笑)
ACADEMYお疲れっした!
あれが聴けたから、もう死んでも良いかも…←
本当に駄弁りまくりましたよねw
楽しかったです。
また宜しくお願いします!!
2010/03/16 21:44 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!お疲れ様でした!
横アリ凄かったですねー!発汗量がハンパじゃなかった(笑)
少しだけど話せて嬉しかったです、また奈々ちゃんのライブがある時は宜しくお願いします^^
2010/03/15 23:38 |シュガー #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッストゥットゥルー!!(笑
ライブお疲れ様ー。
Endless Chainにはホント感動した。嬉し過ぎてカムチェと2人でUOバルログしてたからねw
今回はほぼ一緒に行動してたけど、本当に楽しかったよ!!カムチェを中心に俺らは駄弁るの大好きだから、よく駄弁ったねーw
特に2日目。笑い過ぎて死ぬかと思ったよ(笑
また一緒にライブ行こーね♪
2010/03/15 23:11 |セフィア #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
