LIVE ACADEMYのレポ行きたいと思います!

長くなるので、何個か記事を分けますね~。

では、追記からどうぞ。


この日は土曜日ということで、午前中は普通に学校ありましたorz

学校から直接横アリに向かうとしても、どの道自宅の最寄り駅を通るので、授業が終わってから速攻帰って着替え、会場に向かいました。

家を14:20頃に出て、会場に到着したのが15:00過ぎ。

とりあえずGREEの知り合いと軽く挨拶をしてから、奈々友さんと合流しました。

いやぁ、流石にライブとなると集まる人数が凄いですね(笑)

セフィアさん、chataさん、カムチェさん、いつきさんと合流して、まず頼んでいたグッズを受け取りました。
師匠はまたもや伝説が増えていて、笑わせられっぱなしだったw

本当は一番横アリに近い僕が始発で並ぶべきなんですが…(^^:)
ありがとうございました。
グッズに関してはまた別の記事で。

途中でモツさんとも少しお話をし、みんなでNANACAも交換して、無事にレアカード以外は揃えることが出来ました!
良かった~。

そして、前回の渋谷スペイン坂の時にせっきーさんに頼んでいた、奈々さん紅白関連のDVDを頂きました!
僕はアナログでしかも酷いノイズが入っているやつしか撮れなかったので、非常に助かりました。

そして、ふみさん達とも合流。
皆さん初対面だったので、誰が誰だか分かりませんでしたが、ふみさんとはご挨拶することが出来ました。
テンション高くて背も高くて、とても良い方だったです♪

そしてみんなで雑談している内に開演時間の17:00が迫ってきたので、なんと!

開演前の円陣に参加させていただくことが出来ましたっ!

「1,2,3,4,5,6,奈々~!」

これで気合いが入ったところで、会場の中へ入場。

僕の席はアリーナBだったので、皆さんとは分かれて自分の席に向かいました。

アリーナBの中でも一番アリーナAに近い席だったので、立ってステージを正面に向くと、目の前にあるのは柵だけw

そして列も前の方だったので、バックステージが凄い近かった!

存分に跳ねられるっ!と思いながらTシャツに着替え、テンションあげあげで開演時間を待ちましたとさ。

ちなみにセンターC4が近かったのですが、そこで恵梨さん達を発見しましたw

自信がなかったけど、でもライブ中ずっと踊ってたので確信に変わりました(笑)


次はライブ本編…の前に、終演後を書こうと思いますw

本編は二日間同じ記事内で、分岐作りながら作る予定なので。




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
