熱狂的なライブが終わってから…

追記へどうぞ。

体中が熱いまま、会場を出たのが21:30頃。

どうにかみんなと合流することが出来て、そのまま感想を言い合ってました。

やはりキャラソンとPritsが、みんな印象強かったみたいですね~。

こうやってライブの感想を語れるっていうのは、幸せなことだなぁと思いながら、話を聞いてました。

師匠がファンマイで号泣したと聞いて、不意になのはを思い出して僕も涙が出てきてたことは秘密です(笑)

少しまた、ふみさん達とも合流して皆で語ってました。

本当に預言者が現れるとは…(笑)

そして時間も遅くなってきたので新横浜駅に向かいました。

また明日もライブがある!と思うと、自然とテンションは上がって行きましたね←終わった直後なのに

それで23:00頃に横浜線に乗り、帰宅しました。

この時痛感したことは…

乗り換えなしで帰れるのは、非常に楽だということ


では次に14日のライブ前後を更新しますww



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
