最高に幸せな二日間でした!

では、追記からどうぞ。

14日は開演が2時間早く、ダブアンなり、何かしら企画があるのかな~と思っていたら、普通に2時間早く終わっただけでした。

この日は泊まらない遠征ファンが多いからでしょうね。

19:30頃にみんなと合流して、また感想を言い合いました。

やっぱりEndless Chainの話題が多かったです。

途中でふみさん達ともまたお話しさせて頂き、今度は13日よりも人が多かった気がする(笑)

セフィアさんの紹介で、シュガーさんともご挨拶させていただくことが出来ました、ありがとうございます。
またライブ等でお会いする時は、よろしくお願いします。

そしてふみさん達とは別れ、僕、セフィアさん、カムチェさん、いつきさん、一ノ宮というメンバーで、アリーナに近い場所まで移動。

そこで二日間の総括ということで、あれをやりました。

「1,2,3,4,5,6,奈々~!!」

この時、みんな笑顔でハイタッチを交わしましたが、僕は少し寂しい気持ちがありましたね。

これで終わりなんだ…って。


締めた後は新横浜駅に向かい、近くに座れるスペースがあったので、そこでずっと駄弁ってました(笑)

多分、20:30~22:30くらいまで話していたんでしょうか。

思う存分話した後、解散となり、帰路に着きました。


大好きな奈々さんのライブ2Days、ここで幕を閉じました。

本当に最高で幸せで、とっても楽しい二日間になりました。

奈々さんは見てるだけで色んなパワーや元気もくれるし、だから自分なりに最高の応援、そして声を伝えるために表現する、そうやって応える。

全然恩返しにはならないかも知れないけど、精一杯の感謝、「ありがとう」を伝えることが出来るライブという場は、大切なものです。

それに参加出来たことがとても誇りに感じます。

そして一緒に喜びを分かち合った奈々友さんも、かけがえのない存在。

両方とも揺るぎない、大事な僕の宝物です。

そんな素敵な時間を作ってくれた多くの関係者やファンの方々に感謝すると共に、やはり最後は奈々さんへの感謝で終わりたいと思います。



本当に、ありがとうございました。

奈々ちゃん、大好きです!!



これからも、かかってこ~~い≧▽≦!!



スポンサーサイト

No title

>>いつきさん
シャッス!お疲れ様でした♪
ダブアンとかありませんでしたが、それでも充分濃いライブでしたよね~。
またお会いする時は、よろしくお願いします。
2010/03/18 19:50 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!
横浜での授業、お疲れ様でした♪(^w^)
私も2日目はダブアンとサプライズを期待してたから、少し残念だったりもしたけど、それでも最高の2DAYSライブだったね!
迷惑かけてばっかだけど、これからもよろしくね!o(^-^)o
2010/03/16 22:50 |フジカワいつき #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
