やっぱり…こういう趣味してると出費がかさみまくりますよねm(__)m



ライブDVD、コミケ1日目か3日目、LIVE ACADEMY、そして交通費…普通に4万近くはなるし、追加公演あったらさらに1万…orz



PSPも通信機能が壊れたし…



お年玉と学生のお小遣いじゃ正直キツいです><



高校に入ったらバイトしたい!

でも学校側がバイトを厳重に禁止しているから出来ない…



あれって1ヶ月で三万円くらいになりますよね?



…うぅ(泣)



とりあえず本気でヤバくなったらコミケ諦めるかなぁ。





明後日から試験です!!

しかし創立記念日と日曜日を挟むから6日間の長丁場。



でも僕は負けない。



明後日は夢幻の発売日だし、試験が終われば早稲田にFCイベに諸々!



気合い入れて頑張ろー(^o^)




No title

>>せっきーさん
必要なものだけに…そうですよね。
もう少し本買うのを自重しようかなぁ
題名の件は、指摘されて気づきました(笑)
>>コゼットさん
なんかその方法良いかも知れない、やってみますね!
限界はあるけど、多くのことに挑戦したいと思ってます。
若いって、まだそんな言う歳じゃないじゃないですかw
2009/10/28 13:54 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

知り合いに勧められたのは、欲しいものややりたい事を紙か何かに書きだして、優先順位をつけるといい、ということ。
でもその気持ちはものすごくよくわかるよ~。できるだけ多くのことをやってほしいです。若いんだからさ!!
2009/10/28 13:44 |コゼット #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

追記で失礼。
どーでも良いことですが、題名のバイトをバスケに変えると某有名なセリフに見えてしまい、つい反応してしまったせっきーでした(笑)
ではでは。
2009/10/28 00:27 |せっきー #79D/WHSgURL編集 ]

No title

出るお金を必要なものだけに制限すれば何とかなる。
バイトしても良いけど部活とかするのに充てたほうが良いよ。
とりあえず試験がんばって!
2009/10/28 00:22 |せっきー #79D/WHSgURL編集 ]

No title

奈々さまパワーで頑張ってくださいっっ☆彡
2009/10/27 20:42 |ナナ #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
