セフィアさんから廻ってきましたので。

ルール
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


追記からどうぞー

1、外見のタイプは?



僕は髪がストレートな子が好きですね。
特に肩の少し下くらいまで伸ばしてるのがタイプです。
あと、目はクリっとしてるのが良いです。
二次元だったらリトバスの葉留佳が嫁(髪は例外的に

2、内面のタイプは?

最近思ったのが、「…ヤンデレ良くね?」ってことw
いや、某言葉様とかは流石にキツイですよ?
でもいつもは明るいんだけど、実は結構心の闇だったり暗い部分を抱えていて、それが表に出るとちょっと怖い感じが好k(ry
でも7割はツンデレが良いです、これはダカーポのエリカとかが該当しますね~。




3、恋愛対象はいくつから?



恋愛するなら、下は1歳、上は5歳くらいまでなら年齢が離れていても良いです。
一番は1つ上のお姉さんですね♪
ちなみにフェイトは好きだけど恋愛じゃないです、愛でたい感じ(いきなりどうした


4、無口な人とお喋りな人どっちがいい?



これは断然お喋りな人ですね~。
僕は基本、話題を探すのが下手なので。

5、異性のこういう所に弱いというのは何?



自分が何か言いかけて、女の子が「ん?なに?」って具合にクリっとした目を真っすぐ向けられた時とか弱いです(笑)
あと、電車とかで寝ながら頭をこっちに預けてくるときとかも。

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?



自分の趣味の否定は嫌ですね。
他にも、「もしかして私のこと好きじゃなくなった?」とかも聞かれたら嫌です。

7、好きな人ができたらどうしますか?



まずは友達として良い関係を作ることから始めて行きますね。
メールとかを良くします。

8、積極的?消極的?



どっちかというと積極的かな?
結ばれる人とは最終的に結ばれると思っているから、本当に心が通って何でも話せる仲になれなければ、それは二人が恋愛する運命になかったと割り切れちゃうので。

9、名前は?



OCEANです

10、職業は?



この春からようやく高校生です。
比較的背が高いので、今までも現実世界で高校生に間違えられてきました。
ネットでも何故かよく高校生に間違われる(^^;)

11、資格は持ってる?



英検の準2級だけ。
高1に入って最初の英検で2級が取れれば良いなと思ってますが…キツイかな。

12、今、悩みはありますか?



お金のやりくりに結構悩んでますね。
あと、英語の成績が伸びないことと、進路について。

13、貴方の性格を一言でいうと?



どこか冷めてる妄想家…でしょうかw

14、誰かに似てるって言われたことある?



今まで一度もないんですよ。意外とレアな気がします(笑)

15、社交的?人見知り?



ネットとかで趣味が合うと分かれば社交的になりますが、現実世界ではあんまり友達は増やさないタイプです。
少数精鋭の親友が居れば良いと思うので。

16、人の話にはしっかり耳を傾けている?



「は、お前聞いてたのかよw」って言われるくらい良く聞いてます。

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物



嫌いな食べ物は、セロリ、ピーマン、梅干し、焼きトウモロコシ以外のコーン、グリーンピース…etc
結構あります←

18、彼氏・彼女にするなら?



アスカか葉留佳で迷います…><

19、親友と呼べる友達は?



学校では10人くらいですかね。
奈々友さん達も、親友と思っています(一方通行じゃなければ良いな…

20、バトンを回してきたあの人…

セフィアさんは、僕に色々なことを教えてくれたりライブにも連れて行ったりしてくれる、最高の先輩です!
お世話になりっぱなし。




21、今、一番行きたい場所は?



もちろん、二次元です。
生まれてくる次元を間違っちゃっただけなんでs((

22、もしも自由に使える100万円があったとしたら?

よくこういう質問がありますが…
僕は10万を趣味、10万を宝くじ、20万を旅行、10万を株、残りを貯金に回しますね~。




23、好きじゃない人と付き合える?



先に答えを言うと、YESです。
って言っても嫌な人と言えば話は別ですが、この質問の趣旨はそういうことじゃないでしょう。
自分が好きじゃないからって、その人が精一杯の勇気を出して告白してくれたことを一蹴することは出来ません。
人間、自分のことが好きだと言ってくれる子には、どんどん好意が芽生えてくるものだと思うんです。
それに、好きになれるように努力して、その子の良い所を沢山見つけていきたいですね。


24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

そんなことはないでしょうw
どんどん友人関係を広めていくことには何も言いませんよ。
問題は、その人に恋愛感情を抱いているかどうかです。

25、S?M?

同性にはどっちかといえばS、異性にはどっちかといえばMの傾向が見られますw

26、甘えたい?甘えられたい?



お互い甘え合いたい…じゃ、駄目でしょうか?(笑)

27、何フェチ?



スカートと目と絶対領域です←
少しボリュームのあるスカートとか最高です。
目はクリっとしてて、大きめだとノックアウト!
絶対領域は先月くらいに目覚めましたw

28、どんな体型が好き?



太っても痩せてもいない、普通の体型ですね。
俗に言うモデルとかは細すぎるのでちょっと…。
今の奈々さんくらいが理想です(^o^)

29、遠距離の経験ある?



あるというか現在進行形というか…ゴニョゴニョ

30、束縛する?



しないです。
お互い束縛し合わないで、プライベートな時間は大切にしたいですから。

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?



良いんじゃないでしょうか?
その人ににとって大切なものなら、残しておいた方が良い。
でも、そのプレゼントなんて忘れるくらい良い思い出を作って行きたいです。

32、異性のどんなところに胸キュン?

楽しそうに好きなことを喋ってるところとか、寝起きの顔とかですかね。
あと、ウィンクにはやられます(笑)


こんな感じで良いのかなー。
バトンはフリーにしときます。
でも結構他人の恋愛観とかを見ていると面白いので、出来れば皆さんやってみてください♪

スポンサーサイト

No title

>>セフィアさん
セフィアさんは、最高の先輩ですよっ!
なんだかんだでみんな恋愛観には興味あるってことですねーw
2010/03/22 20:51 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

>>モツさん
モツさんもバトンやってくれてありがとうございました!
面白いですよね~
2010/03/22 20:49 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

バトンやってくれてありがとう!
そんな最高の先輩だなんて~。褒められるのには弱いwww
しかし、このバトン広まってるね~。
2010/03/19 01:20 |セフィア #79D/WHSgURL編集 ]

No title

面白いw
楽しく拝見させていただきましたw
今日は更新のネタに困っていたのでぜひやらせていただきます!
2010/03/18 23:41 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
