
昨日は昼間、部活の友達とゴルフの打ちっぱなしに行った後、家族で赤坂へ行きました。

その前にアニメイトでラノベを一冊購入しましたがw

この外食は、先週の日曜日が母親の誕生日だったので、そのお祝いと僕の卒業・進学祝いらしいです。

日曜日は横アリに居ましたからね~(笑)

行ったのはANAのインターコンチネンタルというホテルのビュッフェでした。

たこのスモークやスズキの白ワインソース和えなど、初めて食べるものばかり。

年に数えるほどしかああいう場所へは行かないので、楽しかったです。




そして家に帰ると、ゲオからゲームが届いていました!!≧▽≦

↓ゲームとラノベ



改めて声優を見ましたが、本当にこのゲームは豪華!

しかも各ヒロイン毎にヒロインが歌うエンディング曲があるとか♪

時間を作って、早くやりたいですね(^o^)


今日は宿題をやる→ゲームをやる→予備校→ゲームをやる

の流れで過ごしたいと思いますw

では。



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
