シャッス
吊ってきます

…うん、いきなり過ぎましたよね。

今日、期末試験の答案が返却されたんですが…

英語が過去最低を記録しました。。。

クラス平均58点に対して、46点(泣)

こんなに悪いとは…思いませんでした。

数学も、代数と幾何両方とも56点で、平均超えなかったし…

国語、公民、地学、化学が全部、平均+10~20くらいだったので、それで持ちこたえたって感じ。

なんかもう…ヤバイっすね。

テスト前々日に二日間、フルでライブ行ったのはまずかった…

ということで、非常に可能性が高いのですが、夏に7月最初の土日に奈々さんのライブが入った場合、行けません

僕の学校は、高校も中学と同じ試験日程なので…orz

中高一貫だと、こういう悪魔な試験スケジュールも固定ってのが痛いなぁ(>_<)

でも今回はツアー春だったから、夏ライブも少し後ろにずれることを祈ります。


東進の単語センター1500っていうやつも、FireFoxだと認識してくんないので50分が無駄になったし…

いいことないなぁ。


あ、明後日、卒業式終わったら学校の友達とカラオケに行くことになりそうです←

その次の日はオフ会あるみたいだし、その次の日はアニフェア…

忙しくなるww



どうでも良いけど、卒業式終わってから部活の合宿って
おかしいと思うんだ、うん(知らない

では。









スポンサーサイト

No title

ぷぎゃー
2010/03/24 17:44 | #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
