題名は、とある曲の出だしなんですが、分かる人には分かりますw

ちなみに僕は、本家のボーカル一人verが好きです←


さて…昨日はたっぷり落ち込んだんですが、いざ一日経ってみても、大して過ごし方は変わりませんでした

もちろん勉強に対するモチベーションは上がったので、集中力や心持ちは大違いですが。

予備校でも三者面談をしてきて、

「人間、自分の目標の7,8割くらいの地点まで到達すればブレーキが掛かるから、最終目標の130%くらいのレベルを目指した方が良い」

という話を受け、色々考えました。

確かに中学受験の時も、今の中学は合格率50%で、別に受かる気はしなかったんですが、とりあえず選抜講座とか受けていたら結果的には合格でしたからね~

同じように、少し高いレベルを目指したいと思います。

そして…明日は 中学校の卒業式

題名を鵜呑みにして頂いて構いませんw

2,3人は高校の推薦を蹴って変な所に行ったみたいですが、残りは全員高校でも同じなので…

高校での新しい出会いと言えば、高校受験で入ってきた数十人ですねー

…果たして声優(特に奈々さん)好きはいるのでしょうか?(笑)

まぁそんな淡い期待を抱きながら、明日は卒業証書を受け取ってきます。

それにしても、予行練習の無い卒業式って大丈夫なのだろうかw


午後からは友達と吉祥寺にカラオケでs((

全部奈々ソンとかいってみようかww

それとも逆に声優ソンなしとかw

どうなることやら~o(-_-)o






スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
