今日は奈々友さん達と、カラオケに行ってきました~



メンバーは、セフィアさん、カムチェさん、chataさん、いつきさん、一ノ宮、ジェミニでした。



最初は4人だったんですが、いつの間にか7人にw



一ノ宮はACADEMYでちらっと話した程度で、ジェミニとは初対面だったので会えて良かったです。



同学年の奈々友って、レアなので(笑)





では、とりあえずセトリを



8時間歌いましたw





あんなに一緒だったのに

桜笑み君想う

Endless Tears...

サクライロノキセツ

書きかけのDestiny

オベリスク

サクラサクミライコイユメ

Special Day

赤い糸

ダカーポ 第2ボタンの誓い

UNCHAIN∞WORLD

Crystal Letter

Dear Dream

Brand-new day

PRECIOUS ONE

Suddenly~巡り合えて~

ブラック★ロックシューター

Treasure

Maze

レスキューファイヤー

innocent starter

FUTURE STAR

時の向こう 幻の空

Orchestral Fantasia





このブログを見てくだってる方は、大体歌手名知ってると思うので割愛します←



いや~今回も師匠は凄かった



まさか自作UOを跳ねすぎたせいで破壊したり、奈々Tの下に王国服を着るとは…



yozuca*さん時の盛り上がりも異じ…最高でした!





あとセフィアさん、師匠、chataさんのFUTURE STARのオタ芸は惚れました←



オタ芸ってかっこいいよねっ((





またこのメンバーで会えると良いなぁ







では、明日は始発でアニメフェアに行くのでこの辺で…



初の生スフィア、実現しますようにっ(>_<)



スポンサーサイト

No title

>>瑚珀
真面目にいつか実現させようw
2010/04/01 23:06 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

>>モツさん
返コメ遅れました。
ダカーポはアニメももちろん泣けますが、ゲームも最高ですよ。
エロゲとは言ってもシナリオメインのゲームなので、そういうのは気にしないで平気ですw
ゲームとアニメのEDテーマですかー。
僕も好きです。
2010/04/01 23:05 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

一緒に行きてええええええ
2010/03/28 21:43 |瑚珀 #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

ダカーポは1、2ともよく見てましたw
原作はさすがにやっていませんが・・・
クラスメイトから曲を勧められて、結構良い曲が多かったのでそこらへんは把握してます。
rinoさんの『Spring has come』、CooRieさんの『僕たちの行方』とか好きですね。
エロゲ、全くやったことないけど、良い曲が多くて戸惑っておりますw(・ω・;)
2010/03/26 22:25 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

No title

>>モツさん
次は必ず声掛けますよ~
ダカーポ系知ってますねw
ちなみに赤い糸はyozuca*さんのやつです
2010/03/26 22:06 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

いいなぁw
次回があったらぜひ声を掛けていただきたい・・・
ラインナップとして分かるのが奈々さんの曲以外だと、
あんなに一緒だったのに
サクライロノキセツ
オベリスク
サクラサクミライコイユメ
赤い糸
ダカーポ 第2ボタンの誓い
Brand-new day
PRECIOUS ONE
くらいしか見当がつかない・・・w
2010/03/26 22:01 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
