色々と慌ただしくて、まともな更新が出来ませんでしたっ!

明日、朝早くからゴルフ部の合宿なので、長い更新は出来ないのですが…


まず、昨日は東京国際アニメフェアへ行ってきました!

一応4:30発の始発で行ったのですが、いかんせん家からビッグサイトまでは遠いので、

もっと早く行った友人に合流させてもらいました。

徹夜組にはペナルティがあったようで、お陰でイベントも見れました♪

結構写真も撮ったのでそれは後日レポとして載せたいと思います。

僕が見たイベントは、

・会長はメイド様!トークイベント
・バカとテストと召喚獣 トークイベント
・いちばんうしろの大魔王!スペシャルステージ

バカテス以外は整理券を無事に取ることが出来て、いちばん~のは、260番でした。

会長と~
・花澤香奈さんカワユス♪
・意外とアニメ面白そう!
・まさかの、ラジオ公開録音ww

バカテス
・下野さんのトークおもしろい
・加藤英美里さん綺麗!!
・原田ひとみさん、画像で見るより何倍もキュートだった><

いちばん~
・メインイベント!!
・EDの麻生夏子さんの曲は、まぁまぁだった
・OPのスフィアの曲は、熱い!
・初めて生スフィアを見たけど、なんというかレベルが違うなと思った
・何度「はるかーっ!」と叫んだことかw

山のように無料配布も貰いましたし、楽しかったです。

アニカンRの販売もしていたので、奈々さんのFEVERレポのやつとDIAMONDレポのやつ、勢いで購入しましたよw


そして…ACADEMY無事に閉校しましたね!

もちろん春うた見ましたけど、今回ファイナルの名古屋に行けなかったのが悔やまれる…

出来れば来年は遠征したいな…なんて。

あと、7月7日に新アルバム発売っ!

今度はどういう曲調で来るのでしょうかね~

グレアクがしっとり系で、アルダイは結構アダルティな感じだったので、今度は元気で明るい雰囲気で来そうな予感♪

加えて、7月24,25に、西武ドームで2Daysライブ決定!!

これはびっくりですねw

二日間で6万人ですよ6万人。。。

本当、奈々さんは止まるところを知らないというかなんというか(笑)

今まで毎年夏ライブは1学期期末試験と被っていたので今回も諦めモードだったのですが、嬉しい≧▽≦


でも…

…どうやら韓国旅行をそこの二日間で行かないとキツイとか親が言い出したw

祖父母が結構歳なので、最後に家族で行こう的な流れらしいんですが、どうにか頑張ってそこの二日間には入れさせないようにしますよ。

僕個人としては旅行とかどうでもいいんで行きたくないんですが、祖父母が…ね。

まぁ西武ドームには現れるはずなので、大丈夫ですw

今回は奈々友さんと連番取れると良いなぁ…。


とりあえず、こんな感じでしょうか。

先程も書きましたが、明日から4日間栃木の方で朝から晩まで本物のコースを廻ってきます。

マジで疲れるから勘弁してほしいのですが、ベストスコア更新できるように頑張りますね~^^

帰ってきたら時間さえあれば宿題をして、4日にはyozuca*さんと飛蘭さんに会ってきます。

楽しみ~♪

では、この辺で。


…朝7:00に東京駅着とか若干キツイなぁorz




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
