シャッス!



今日は試験一日目を終え…手応えは微妙なところ。
どうにかして今回こそは総合平均80を超えたいです…

HR終わり次第、閃光(ひかり)より速く 虹の旗広げ迷わず突き進みながらアニメイトに夢幻を買いに行って、アニカンを貰ってきました~(笑)



創刊77号で奈々ちゃん特集とか、もう運命ですよねっ!!



CDは、早速iTunesでリピートしてますが…流石全曲A-Sideシングル!



来年1月にはNEWシングルの発売も決定して、もう最高です><



…あ、まだWHITTE ALBUM最新話見れてないけど明後日休みだから、その時までお預けかなぁ



でわでわ^o^



P1010035.jpg

スポンサーサイト

No title

>>ナナさん
了解しました~(笑)
驚きましたけど、まさか…ね( ̄▽ ̄;)
2009/10/28 19:21 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

すみませーんっ><昨日のことはなかったことにしてくださいっっ><鈴音(リア友)の聞き間違いで「小野Dがゲームの中で彼女ができた」ということらしいです。。
情報があやふやでごめんなさいっっ><
2009/10/28 19:17 |ナナ #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
