無事に合宿から帰宅しました~。

なんだかんだで最高スコアは100、まずまずの感じでした。

天候にも恵まれ、暑いこともなく(というか寒かった)ので、比較的楽な4日間だったと思います。

今度の夏合宿は早朝ラウンドも入ってくるだろうし、こう上手くはいかないと思いますが…

いかにしてサボるか、それを日々探求し続けて行きたいです←


さて、バカテス最終話見たりおおかみかくし最終話見たりして落ち着いたところで、みのりんのライブツアー物販情報をチェックしましたっ

何、あのモラトリアムグリーンってww

あの曲こそ、バリバリ紫のイメージなんですがw

…ってか、白ペンライトが欲しかったなぁ。

今回は純白来たら大閃光で乗り切ります。

肝心の購入物ですが、TシャツAと旗は必ず買います。

ペンライトも紫は必ず買いますが、緑…あっ、モラトリアムグリーンでしたねw

これとチケットホルダーは検討中。。。

…うん、そういう感じで抑えておきたい(

もちろん、みのりんも大大大ファンであることには変わりないですが、やっぱり自分の中では奈々さんが特別。

ちゃんと差はハッキリさせないと、際限なく買って破産してしまいますからね~。


明日からとりあえず二日、予備校と宿題漬けの日々となります。

まぁ、これはしょうがない。
例年より遥かに遊び過ぎているのは事実ですから(自覚してるのかw

頑張るぞ~っ><





スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
