ライブレポにもなってませんが…



自己満感想日記です(笑)
渋谷DUOにて開催された、

「佐藤ひろ美 LIVE NEXT DECADE 2010」



終了しましたー[:!:]



セトリはよく覚えてないので省きますが…



ステージ近すぎたw



カムチェさんにチケットは取って貰ったのですが、整理番号はAの122



全部で300人くらいのキャパで、無事に座席は確保出来た♪



…オルスタかと思ってたんだけどね(笑)





開演前に某青Tの人(分かる人は分かる)に「前回のPeak A Soulはやり過ぎだ」とか言われてたカムチェさんは、やっぱ凄いなと思った←







最初にゲストの飛蘭が出てきて、二曲披露。



Errandは熱かったーw



その後はYURIAさん。



知らない曲だったけど、盛り上がりw



で…





yozuca*さんのターンきたーっ\(^o^)/



初めて生で見たのですが、超可愛い[:!!:]



「よずかーっ!」

力一杯叫んできましたよw

会場狭かったし、届いたんじゃないかな?



サクラ曲は来ませんでしたが、二曲とも好きな曲だったので跳びまくりました。



そして、19:30からのニコ生が始まるまで、佐藤ひろ美さんの10年を振り返るトークが。



因みにちゃんとタイムシフト予約はしてある[:グッド:]



色々と佐藤ひろ美さんに所縁のある人を呼んでいたのですが…



ブシロードの社長やら後藤邑子さんやら、豪華過ぎて笑ったw



佐藤さん自身が立ち上げた「S」という事務所の最初の所属アーティストが飛蘭さんでもあるらしく…



顔が広過ぎでしょ∑∑



yozuca*さんとYURIAさんもトークに出てきて、凄い仲良さそうでした(笑)



そしてyozuca*さんの軽く天然な感じが可愛いという(もういい



どうやら20分押しでトークが終わり(ド○ンゴさんには適当に言うようですw)、ニコ生も始まり、佐藤ひろ美さんのソロライブパート!



「はぴねす」というエ●ゲの主題歌に合わせてPPPHを打ったり、



あかべぇそふつぅから今夏発売のゲーム(もち18(ry)の主題歌を初公開した後に



「みんな買ってね~」

「「はーい!」」



にノッてた自分ってw



一応まだ高校入学式してない身なのになぁ←



知らない曲ばかりでしたが、僕も少しずつイベンターになってきたのでしょうか。





2番からはコールや跳べるようになりますた(*^^*)







最後には全員出てきて歌ったので、余らせてもアレってことで、UO3本一気に消費w



もちろんyozuca*さんに向けてね(笑)





アンコールもあったりして、会場を出たのは22:05分。



それから知り合いの知り合いなど、名前も知らない人達と雑談して、今に至ります。



と言っても、これ書いてる間に帰路の7割過ぎましたが。





とにかく…



こういう小さな会場だとアーティストとの距離が近いし、トークの時も観客との掛け合いがありますね~



奈々さんゆかりんレベルになると味わえない、一緒にライブを作ってる感じがして、良かったです。



5月にはまたDUOで違うライブがあるみたいで、yozuca*さんが出てたら行こうかな(お



…となると、しょこたんのタオルやめて、みのりんのTシャツも諦めなきゃいけなくなりますが[:ポロリ:]





ま、今日が楽しかったので良いです←



お疲れ様っした[:!:][:!:](誰に言ってるんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
