シャッス!

昨日はどうにか起きて、水樹奈々のSay!You!youngを見ることが出来ました。

今回は奈々友さんとSkype実況しながら見ていたんですが…

アスゲMVが来た時とかに大きく反応したり、色々熱く、カオスにテンションが上がっちゃいますね、あのツールw

カレーを食べるときとか、けぇたん先生をお迎えしたときとか、奈々さん物凄い可愛かったー

これって、微笑動画に上がらないかなぁ。。。

また見たいですっ><

今度はゆかりんを見たいですけど、土曜日は普通に学校なので微妙だなー。


さて、今日は10時に友人が我が家に来て、ひたすら二人で水夏というギャルゲーをプレイしていました。

とりあえず第一章と二章はクリアすることに成功。

父親が帰ってくると五月蠅いので今は自室に避難して適当にPCやらPSPをやっていますw

友人は泊まりなので、まだ明日朝からプレイしたいと思います(笑)

それにしても、二章には感動させられましたね~

あんなに密度の濃いストーリーは久しぶりだった。。。

これを貸して下さったカムチェさんには感謝ですね。



では(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
