今日も友人と水夏をプレイしました。

我が家に泊まった友人がオールをしていたので、AM10時~12時まで寝てしまいやがり、開始したのは午後からでしたが(笑)

とりあえず3章はクリア。

恋人と義妹で揺れる主人公…どう考えてもドロドロ展開になるのは否めませんよね~w

エンディングは驚きでしたが、ああいうのも流石CIRCUSだなと思いましたよ(^^)


さて…今日で春休みは終わりだというのに、宿題が半分も終わっていないという罠Σ

今まではここまで溜まったことはなかったんですが…

一つ言い訳をさせてもらうと、本格的に予備校に通うようになったのと、イベントとかの参加が一気に増えたのでペースが掴み切れなかった…というのがあります。。。

提出まではまだ一週間くらいあるというのも、甘えになってしまったのかも知れませんが。

でも明日含めて3日くらいは午後カットなので、気持ちを切り替えて勉強に励みたいと思いますっ!

大学での、楽しいスクールデイズライフを思い描きながらね(笑)

ではっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
