今日は入学式がありました。

午後からだったのでゆっくろ起きることが出来て楽だったなーw

何度かこのブログでも触れていますが、僕の学校は高校に上がると新しく50名の生徒が入ってきます。

彼ら外部生は、僕ら内部生がだらだらと夏休みなどを過ごしていた中、死ぬほど勉強していた猛者達でありますw

だから当然、入学時のレベルでは僕らの方が劣っていることは否めない(^^;)

でも…

例年は大学受験の時になると、東大合格者は内部生からしか出てない…っ(お

ということで、これから巻き返せば十分追いつけるということですね。

最初は外部生は数学の進度に追いつくことで必死でしょうし、その間に「賢さ」を追いつけるよう頑張りますw


…と、長くなりましたが。。。

今日はそんな外部生と初対面の日!

内部生は大体ギャルゲやアニメが好きな人は把握しているので、これ以上期待はしていない…

とか思ってたんですが、全然誰がどうなのか分からなかったぁー

明日自己紹介みたいなものをするらしいので、同志探しは明日に賭けます(笑)

因みに去年同じクラスだったアニメ好きな友人も二人ほど同じクラスになったので、一安心。

欲を言えばライブ友達とも同じになりたかったですけどね~。

ま、気持ちを切り替えて明日から高校生活をENJOYしようと思いますっ!

では。

宿題を片付けなければならないので、今日明日明後日くらいはSkype出来ないかも知れない…

一刻も早く終わらせてやるぜ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
