高校生活もひとまず落ち着き、今日から本格的に授業が開始しました。

授業の科目は…

現国、古文、漢文、倫理、世界史、化学、地学、保健、柔道、バスケ
数乙、数甲、英語総合、英作文、英会話、情報、書道

と、なりましたよ~

中学では科目名が特殊だったりしたせいで、地元の友達とは話が合いませんでしたが、
高校生になったということで、ある程度はみんなと同じ…かな?

担当の教師は中学時代の他クラスの人や先輩の話を聞く限り、外れ教師のオンパレードらしいですorz

さっそく鬱になるなぁ。。。

予備校の授業とも並行してどうにか頑張れそうなので、生きて3年間乗り切りますw

それにしても…

ここ数日、歌を聴く時間が激増しました←
…にも関わらず、みのりん4割、奈々さん4割、しょこたん&ゆかりん2割という有様(笑)

最近いつになく声優ソンにハマってしまってるんですよ。

世間がライブ祭りですからかねww

いやはや、音楽を聴いてる時間は幸せになります(^-^)


あっ、更新忘れてましたが、昨日…

青い封筒はちゃんと家に届きましたよっ♪

相変わらず可愛い奈々さんが一杯でした。

早くACADEMYレポが読みたくて声アニも購入していたので、同時に読むという贅沢さw

どんどん西武ドームが楽しみになってきますね≧▽≦


では。




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
