今週は目が回るような忙しさだったので、今日は休息日にしました。

部活が年度最初の集会だけだったから、3時頃には帰ってこれたんで、大魔王とAB見て2時間ほど昼寝(笑)

昨日はSay You Young の、ゆかりんを見ていたので睡眠時間が足りかなかったw

なのに朝は快適な起床だったのは、何故でしょうかねー


大閃光の白と緑は、やはり明後日に買ってまいります。

今日オレンジが自宅に届いたので、計32本。

これで5月のUOは乗り切りたいっ!!


さて、明日は午前中ゴルフの打ちっぱなしに行って、午後はようやくあれのDVDを見れそうです

河口湖、待ってろーーーっ(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
