最近更新出来てなくてごめんなさい…。

とうとう、体調を崩してしまいましたw

このブログでもしつこいくらい高校生活が忙しいと言ってきましたが、体がダウンしてしまったようですorz

昨日、38度の高熱を出し(←平熱35.4)、帰宅してからずっと寝ていたのですが、今朝になっても頭痛があったので、学校をお休み。。。

小学1年生の頃から、一度も学校を休んだことがなかったのに(FCイベは除くw

まあ、午前中寝たら、ほぼ良くなったんですけどね~。


そういえば昨夜、カムチェさんからのメールで、yozuca*さんのライブツアーの詳細が決まったことを知りました!

僕は都合上、遠征は出来ないので、東京公演は絶対行きたいと思っていたのですが…

良かった、奈々さんなどのイベントとは重ならなかった(笑)

原宿アストロホールで8月14日にあるので、コミケ二日目に被りますが、それは問題ないw

元から今年はコミケに行かない可能性もありましたし、行くとしても1日目の企業に最低限行ければ良いと思っていたので。

とりま、東京公演は参加する方針です。

来月発売するアルバムに先行予約の案内が入っているようですが…どうしようw

7月には奈々さんのアルバムもあるし、Sing All Loveも買っちゃったからなぁ。

…とか悩みましたが、なんだかんだで買わないっていう選択肢はありませんっ←

どうにか節約して、Stitch Museum、買いたいと思います。

楽しみだな~。

では、体調も良くなってきたことですし、お昼御飯食べたら勉強しますかね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
