

明日から、本当に怒涛の日々になります(お

東進の模試→金曜日に学校の実力テスト→GWはライブとゴルフ一色→家庭科のレポート→数学問題集に忙殺→中間試験勉強→中間試験→武道館→文化祭→ゴルフの大会

…うわぁ。。。←自分で書いてて嫌になったw

一体どのことに集中すればいいのやら(笑)

…まぁ、勉強ですけどね。分かってますけどね。

今日はゲーマーズでウルトラホワイトを4本(それしかなかったので)買って来ました。

家に1本あるので、県民ホールと、しょこたんJCBはひとまず安心です。

武道館までには、また4本入荷するでしょうw

そして…懐が温かかったので、こんなものを買ってしまった




まさか売ってるとは思っていなかったので、衝動買いですw

葉留佳は改めて見ても可愛いですね~(笑)

正直、クドや鈴の良さが分からない・・・っ

ブログ主は、美魚ルートやりながら「葉留佳可愛いなぁ」とか思ってましたから←


さて、明日の模試に備えてもう寝ます。

Skype参加出来ないのは残念だけど、まだ体調も万全ではないので(^^:

では




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
