今日は祝日ですねー。

社会人の中には有給取ったり、GWに入った方もいるのではないでしょうか?

僕は午前中はゆっくり過ごして、午後は

勉強→昼食の為外出→パソ→塾の面談(10分だけ)→郵便局→勉強

というサイクルで過ごしておりましたw

明日が校内実力テストなのでねー。

でも外部入学生と同じ範囲ということで、世間一般でいう「中学校の範囲」なので数学は楽。

問題の難易度は知らないので、阿鼻叫喚の地獄絵図になってるかもですが…。

そして郵便局に行ってきましたよ。

夏のLIVE GAMESのFC先行枠の入金をしてきましたっ。

今回は二日間とも奈々友さんと連番させて頂き、僕は二日目の申し込み係を承ったという訳です!

二日目は少し人数が減って4人になるので、手数料込で30600円…。

ただの高1の口座から下ろしたことを考えると、なかなか痛いw

どうか良席が当たりますようにっ!

ほら、そこの奈々友さんも手を合わせて拝んで下さいy(うぜ


さて…GWが刻一刻と迫ってきました。

僕はみのりん神奈川、ゴルフのラウンド、しょこたんJCB、カラオケとハードな日程が待ち構えていますが…

まぁ

なるようになるっしょ、全力でハジけるぜーーーぃ!!!!


なんとなく色を多用してみた更新でしたw

明日は色々忙しいので更新出来ないかもなので←

それではっ





そういえば昨日、某青い看板のお店に寄った際に、Pick up voiceを買ってしまいましたw

今月は声アニも買ったのに、何をしているんだろう。

でも、奈々さんがとっても可愛く、しかも沢山カットがあったので良しとします(え

当たらないとは思うけど、一応葉書出さないとなー。

こういうのは、とりあえず片っ端から応募して、忘れた頃に何かが家に届くものなのですっ←

スポンサーサイト

No title

>>ソラさん
シャッス、コメントありがとうございました。
こんなに忙しいGWは自分も初めてです(笑)
ソラさんはGRのライブに行かれるようで。
アニサマで見ましたが、とっても熱いライブみたいですね~。
リンク構わないですよ♪
早速貼らせて頂きますね。
今後とも、よろしくお願いします。
2010/04/30 22:55 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

こちらでは初めまして!
良い意味で忙しそうなGWで羨ましいです\(^o^)/
自分はライブが一つあるのでそれが唯一の楽しみです。
ではこれからもちょくちょく見に来ます(^O^)/
あと良かったら相互リンクしてもらえませんか?
もしよければお願いします!
2010/04/30 22:43 |ソラ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
