昨日は、茅原実里さんのライブに行ってきました!



レポート行きますね~



写真は後日、別記事で紹介します。





まず、この日は午前中が学校だったので、HR終了してから連番する同級生と共に、谷保~武蔵小杉~日本大通り と、向かいました。



14:30頃に会場の神奈川県民ホールに到着し、とりあえず物販へ。



…え?



ガラガラというか、1人も並んでいませんでしたw



ツアー公演はACADEMYに行きましたが、やはりアレが異常だっただけで、普通はツアー真ん中というと、こんなもんなんですね(笑)



TシャツAを購入してから、セフィアさんと合流しました。



友人がタぺストリーを買っていましたが、おそらく全公演で一番エr…可愛いみのりんでした←



買えば良かったなぁ、武道館では買ってしまおうか。



それから開場までひたすら駄弁ってましたねw



カムチェさんやchataさんなど、諸々いつものメンバーが揃い、早速PPPHを打ち始める軍団が出来上がりますw



まぁそんな感じで、盛り上がりはMAXなまま会場内へ。



僕ら2人はアルバム先行だったので、3階の後ろでしたが、ホールだと全然近い!!



テンションがヤバかったですね。



詳しい本編レポは武道館で書きたいと思います(え



だって、UOも盛り上がりも比較にならないほど凄くなるはずなのでw



ちなみにこの日、大閃光はオレンジ12本とホワイト4本使いました。



やっぱ奈々さんよりもUO曲が多いですね←



書きかけのDestinyとTomorrow's Chanceでバルログしたので、地味に足りなく感じたw



武道館は2倍の24本にするつもりです!



そしてsing for youでは、ペンライトを振らずに聞き入っていました。



みのりんがどれだけ努力して、今の状態を手に入れたのか…。



涙流さないで、想いを馳せるなんて不可能ですよ。



最後の生声での「みんなー、だーいすきっ!」にも、惚れない訳がありませんww



今までの何倍、何十倍も茅原実里さんという人を、好きになったライブでした。



武道館も、かかってこ~いっ!(あ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
