ただいまー!



ゴルフ→しょこたんJCB→カラオケの旅から、ようやく帰還しましたw



しょこたんレポはとりあえず行動記だけ書いたので、これ書いたら上げますね。



どうにも流石に疲れていて…[:汗:]



今日はセフィアさんちから秋葉原に向かい(←昨日泊まらせてもらいました)、大閃光やらクラシックペンライトやらを購入後、友達と池袋でカラオケをしました。



以下がセトリ



涙の種、笑顔の花/中川翔子

Angel Night~天使のいる場所~/PSY・S

蒼い孤島/茅原実里

愛とナイフ/茅原実里

Falling heaven's now/茅原実里

PHANTOM MINDS/水樹奈々

Brand-new day/中川翔子

サクラピアス/茅原実里

Prism in the name of hope/茅原実里

少女迷路でつかまえて/美郷あき

REALOVE:REALIFE/スフィア

君がくれたあの日/茅原実里

Fragment~Shooting star of the origin~/茅原実里

JUMP!/水樹奈々

詩人の旅/茅原実里

続く世界/中川翔子

SUPER GENERATION/水樹奈々

書きかけのDestiny/茅原実里



やっぱり、みのりん神奈川公演の影響(衝撃?)が強く、偏ったセトリになりましたねーw



ライブ2つで喉がやられてるかと思えば、意外と声は出た(笑)



でも、いつも奈々友メンバーとは6時間とか7時間とか平気でやるので、今回3時間は短く感じたな。



跳ねたりコールしたりとか無かったですしw





今日はもう寝ようかと思います。



明日から武道館に向けて、勉強尽くしの日々を始めるつもりなのでorz



yozuca*さんのアルバムがあるから、乗りきれそうですがw



では。



今日しょこたんバースデーライブに参加された方、みのりん静岡に参加された方、お疲れ様っした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
