

しょこたんライブレポ(行動編)行きます!!

5月4日・JCBホール…熱かったな!←色んな意味で


とりあえず物販を早く終わらせよう、ということで…。



チケットを取ってもらったセフィアさんと、10:30に会場であるJCBホール前で待ち合わせ。



案の定、まだ待機列すら出来ていなく、11:00に列を作り始めたので、勿論ほぼ先頭に並ぶw



やっぱり奈々さんみたいな声優系ライブとは違いますね~。

物販の熱が、違う違うw



みのりんのライブDVDを見たりして、待つこと3時間。



ようやく物販が開始しました。



ちなみにこの時、既に辺りはコスプレしたファンばかりw



なかなかに僕らは浮いてました←



色々居ましたよ、弐号機とか鏡音レンとかハルヒとかetc



この日は東京ドームで野球の試合があったのと、GWなので後楽園遊園地に行く家族が多かったので、奇異な視線を送りながら通りすぎてたw



この後、僕らもアトラクションに乗りに行くんですけどね。



で、僕はお金が「禁即事項」だったので、マグカップしか買えませんでしたorz



みのりん武道館に回すから良いもんっ><



…とか言いながら諦め付かなかったので、一回500円のカオス玉(ガチャガチャみたいなやつ)を3回やっちゃいました[:プシュー:]



いとうのいぢさんが書いた、今回しょこたんツアーのマスコットキャラクター「ジュエル」のストラップが当たったので良かったです。



まあ先頭で買ったお陰で、一瞬で暇になった訳で…。



マックで昼食をとった後、後楽園遊園地へ(え



なんと、しょこたんバースデー企画ということで、4,5日限定で「スカイフラワー」という人気アトラクションが「しょこフラワー」と改名されていたのです




しかもライブチケットを見せれば一回タダ\(^o^)/



セフィアさんと一緒に乗ってきましたとさ。



意外に落下速度が早くて驚いた…[:汗:]



そして乗り終わってから、ふみさんと、ちせさんと合流し、雑談しながら時間を潰してました。



お2人は2列目センターで参加だったので、テンション高かった(笑)



しょこたんライブは4割くらいがコスプレ、4割くらいがピンクの法被を着てる(←僕ら)ので、カオスなことになってましたよー。



17:30になり開場したら、ふみさん達と別れて第3バルコニーへと向かいました。



一番後ろでしたが、なんか近いw



みのりん神奈川は3階真ん中辺りだったけど、3分の2くらいの近さでした。



JCBホールはチケットさえ取れれば、どこでも近いっていう噂は本当だったんですね~!



あとはサイリウムの準備などしながら、開演を待つのみ…





続く







…そんなこんなで行動記はおしまいっ



本編レポは別で上げますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
