それではJCB公演のライブ本編レポ行きますね~!

終演後の行動記も併せて。

3階席後方での参加でしたが、ステージが近すぎてテンション上がりまくりでライブ開始!

01. ゆずれない願い

02. 空色デイズ

03. Angel Night ~天使のいる場所~

04. happily ever after

05. Prism アニソンメドレー

  01. プリキュア5、フル・スロットル GO GO!

  02. ハートキャッチ☆パラダイス!

  03. でてこいとびきりZENKAIパワー!

  04. Don't say "lazy"

  05. 魔女っ子メグちゃん

  06. ミンキーステッキ・ドリミンパ

  07. 不思議色ハピネス

  08. セーラースターソング

  09. 星間飛行

  10. 射手座☆午後九時Don't be late

  11. 檄!帝国華撃団

  12. ときめきの導火線

  13. God Knows...

  14. DON'T YOU...?

06. pretty please chocolate on top

07. せーので恋しちゃえ♥(恋活タイムあり)

PV上映(湯山邦彦アニメ「彼女は空から降ってきた」楽曲:心のアンテナ)

08. 綺麗ア・ラ・モード

09. snow tears

10. 魂のルフラン

11. 続く世界

12. 涙の種、笑顔の花

13. RAY OF LIGHT

14. calling location



- ENCORE -

・「ありがとうの笑顔」

・硝子のプリズム
・diamond high(新曲 c/w)

・rainbow forecast


Angel Nightはアニソンカバー聴いた瞬間から大好きだったので、フルで聴けて良かった!

snow tearsは前からUW折りたいと思っていたので、聴き浸りながらも振れて満足。

魂のルフランはエヴァですからw
折らずを得ない(笑)

そしてグレンラガン曲二連発は熱かった!
続く世界は一番のお気に入りだったので、UOバルログw

calling locationは凄かったですねー。
また聴きたいな♪

ちなみに今回一番心に残ったのは、RAY OF LIGHT
しょこたんのバラードの中で、一番化けました。
これは次聴いたら、絶対泣く。

終演後は二列目コンビとシマさんと合流して、少し雑談して余韻を共有してから、僕らはセフィアさんちへと向かいました。

CDやらポスターやらグッズやら、素晴らしい部屋をたっぷり見せてもらった後、高まりが全然収まらなかったので…

かれこれ3時まで、ずっとライブDVDやらPVやらを見てましたよw

そして音姫&由夢の枕をお借りして眠りにつきました…。


しょこたんライブは本当楽しかった!

また絶対にライブで会いたいっ><

しょこちーーーーー、最高!!!!








スポンサーサイト

No title

>>ふみさん
コメントありがとうございます!
しょこたんは色々な表情をしてくれる(ライブも曲も)から、ほんとに楽しいですよね。
横浜裏山~です><
僕の分までしょこたんに声を届けてきて下さいw
2010/05/08 22:54 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

>>セフィアさん
お疲れ様でした!!
はいっ、是非また誘ってください!
いやぁ、ポスターには圧巻でしたよ(笑)
あの枕のお陰でぐっすり眠ることが出来ましたww
2010/05/08 22:52 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

まいど~~
しょこライブはこれでようやく3度目だけど
行く度に楽しさが増すな~って思いますね。
かわいい曲もかっこいい曲もあって
バラエティに富んでるし、しょこちの声も良いからね。
で、結局横浜のチケットを取ったのであった…w
2010/05/08 02:18 |ふみ #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

少し遅くなっちゃったけど、ライブお疲れ様~。
最高のライブだったねー!!是非また一緒にしょこたんライブ行こう!
俺のうちはどうだったのかな?ポスターは凄くなってたと思うけどwww
寝るときは枕が音姫&由夢だから寝心地良いでしょう♪
時間があったら、また遊びにきてねー
ではノシ
2010/05/07 23:38 |セフィア #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
