まずはこっちの話題から…

MUSIC JAPANのアニソンSP、みのりんとMay'nと牧野さん出場ってどういうこと?

NHKはどれだけ豪華なメンツにすれば気が済むんでしょうねww

どうせスフィアも来るんだろ、分かるさっ><

冷静になって考えればゴルフの大会も、いくらなんでも表彰式は18時までには終わるだろうし、観覧行けそうな気がしてきたんですよね←

だから余計当たって欲しくなってきた…。

とりあえずもう少し知り合いに声掛けようかな。

では今日の本題に行きましょう



yozuca*さんのニューアルバム「stitch museum」をフラゲしてきました~☆

今回は大好きなin the deepやレンブラントの光が収録されているだけでも嬉しいのに、アルバムオリジナル曲も良い曲ばかりですね。

これは何度も聴きこんでしまうっ!

夏のライブツアーの先行予約案内用紙も封入されていたのですが、東京公演はチケット2限なのかー。

今回は連番出来るのかな…?

とにかくあと二週間後に迫った中間試験は、これとSALを聴くことで凌ぎたいと思います。

あと奈々さんも、HDD弄ってたら、まさかのキャラソン全曲入ってるフォルダが発掘されたので、聴こうかなw

保存したの忘れてたという。。。



あー、明日はスポーツ大会だ。

授業よりは全然楽だから良いですw


それではっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
