

皆さん、今日の月は見ましたか?



月の、目と鼻の先に明るく光る天体がありましたね。



あれはどうやら金星みたいです。



あんなに近く、しかもはっきりと見えるなんて綺麗だったなー。



ちなみに金星と言えば2-3と答えるくらいに荒川が気に入っています(へー





今日は、ひたすらに数2問題集と家庭科レポートと戦ってました…



早く暗記の勉強に入りたいな、あっちの方が単純で好きだ(笑)



結構知り合いは今週から中間試験って人が多いですが、僕は来週の火曜日から金曜日の4日間です。



試験終わった直後に1週間遅らせた模試を受けて、日曜日は1日かけて、みのりん武道館が待ってます。



早く試験終われ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
