…とは言ったものの、一体何人の方がこのブログを見て下さっているのか分かりませんがw

とりあえず来週火曜日からの試験に向けて勉強に追われる毎日ですね~。

色々と煩悩もありますが、高校最初の試験はどうにか抜け切りたいから頑張りますよ!


なんか突然MUSIC JAPANに奈々さんが出演とか、急すぎる気がする。

運良くNANA PARTYの更新の瞬間に立ち会えたので、速攻応募しときましたw

でもこれはアニソンSPほどは気合い入れてないので、当たれば良いなー程度で構えています。

友人にも二人くらいお願いすれば良いかな。。。

あと、上松美香さんとのコラボ曲が名前発表されましたね♪

「7月7日」

…うわぁ、なんか深そう。
あの切ないメロディーと奈々さん作詞とか最強ですもん。




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
